top of page
  • 執筆者の写真kiitos みんなでご飯

9月19日♪

メニュー

・焼きそば

・おにぎり

・人参のシリシリ

・紫じゃがいもの温サラダ

・デザート


▪今回はホットプレートでジュウジュウと焼きそばを焼いてみましたよ✨

焼きそばは子ども達には大人気ですよね❣️

皆んなで一緒に作って皆んなでモリモリ食べました😋


▪いつも親切なお隣さんが、珍しい紫じゃがいもで温サラダを作ってくれました♪

ホックホクで甘みがあって、とても美味しかったです❤️

それと、やはり寄付で人参をたくさんいただいたので、タラコと枝豆入のシリシリも作ってみました。

子ども達は、採りたての旬のお野菜をしっかり噛みしめながら味わうことが出来ました♪


▪いつも自分から進んでお手伝いをしてくれる女の子が、今回はおにぎり作りにもチャレンジしてくれました〜👍✨

初めてだというわりには上手に握って、美味しそうなおにぎりもたくさん出来上がりました♪


▪今回も、よく食べよく遊びよく勉強しました❣️

皆様のご協力のお陰で、今回もキートスが無事に開催できました💕

ありがとうございました🙇




閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page