top of page
  • 執筆者の写真kiitos みんなでご飯

9月5日♪

※今月から開催日が月曜日に変更になりました。

お間違えのないように、よろしくお願い致しますm(_ _)m



今日のキートスメニューは

・あんかけ焼きそば

・かぼちゃ

・ブドウのアイスクリーム


▪先日の北陵高校で戴いてきたブドウを使い、手作りアイスクリームを作ってみました😚❤️

材料は、ブドウと生クリームのみ。

添加物無しの贅沢なアイスクリームです🍇


私がアイスクリームを作ると知った子ども達は、

またまたダンボールでアイスクリームやさんの看板を作ってくれましたよ😍

先週よりもかなり凝っておりました👍


▪今回も採れたてカボチャやピーマン、ゴーヤ等などたくさんのご寄付を戴きました。

皆さまのご協力により無事にキートスを開催することができました。ありがとうございましたm(_ _)m🍀




閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page